おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

夜のたい焼き

今週は忙しかった(>_<)
もう気力体力とも限界。歳には勝てないわー。


やっと金曜日、明日は早起きしなくていいと思うと心ウキウキです。



仕事から帰る途中、小腹が減ってたい焼きを購入、200円也。


サッカー用語に「夜の」をつけると大人の言葉になるんだよね、という話で友人たちと盛り上がったことを思い出しました。


夜のキックオフ
夜のオフサイド
夜のサイドチェンジ
夜のスローイン
夜の・・・



夜のたい焼き。ワタシは頭からがぶりといただきます。


まーいにちまーいにち僕らは鉄板の 上で焼かれてイヤになっちゃうよ
┐(´д`)┌



Thanks God It's Friday、今日は花金!
今では花金は死語になってしまったようだけど、私の中では金曜日は永遠に花の金曜日☆
さて、シスターズの最終話を見ますかね!