おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

わけあり柿とか

本日有給休暇で仕事はお休み。


午後はカット&カラーで美容院に行ったのだけど、髪の毛切ってもらってる間に寝てしまった。
担当さんに寝ちゃった、夢まで見てた、コクッとしてやり辛かったでしょごめんね。と言ったら、頭触られると気持ちいいですよね~と笑って返してくれた。


窓際の席で太陽の陽ざしが暖かくて、店内のBGMは大好きなキース・ジャレットで、なんかもうこの上なく幸せな午後でした。



スーパーに寄ったらわけありの柿が10個で380円特売、最後の1袋をゲット!
たしかに見てくれは良くないけど、外見なんてどうでもいいのだ。



お昼はパスタ、夜は餃子、今日も美味しくできました。




昨日の疲れと余韻が残り、心地よい負荷を抱えたまま過ごした4連休二日目。
と書くと聞こえがいいけど、歳を取るにつれて疲れが取れ難くなってる。
困ったものよのう。。。