おふとん日記

なごり雪も降る時を知り ふざけすぎた季節のあとで 今春が来て君はきれいになった 去年よりずっときれになった

吉兆だと願う!

会社のリラックスルームでアイス抹茶ラテを飲もうとしたら、マシンの調子が悪いのか抹茶とミルクがほぼ半々に。
こんな珍しい配合にはそうそうお目にかかれないよ、吉兆だといいな~




今日はミーティング前にクロアチア戦の話、トイレでクロアチア戦の話。
廊下ですれ違ってもリラックスルームでも、誰かしらに声をかけられてクロアチア戦の話。
みんな代表戦好きだなあw



さて、キックオフまであと4時間ちょっと。
寝てから観るか、観てから寝るか。
こんな悩みがあと3回続きますように。
がんばれサッカー日本代表!