おふとん日記

コートにすみれを あたなの襟元飾ろうか 乾いた都会に一足早い ちいさな春が来るように

どん兵衛旨辛チゲうどん

疲れて夕飯作る気になれず、夕飯はスーパーで見つけたどん兵衛旨辛チゲうどん。
もうすぐ21時半を回っているけど、この際細かいことは気にしない♪



ドライ野菜が入っていてアルミ鍋のまま簡単に調理できるし、
玉子を落とせばそこそこ見栄えがするネ。
タイトル通り旨辛で好みの味、これはリピートありですな。



ちゃんと具材を入れれば、さらに美味しい鍋べ焼きうどんになりそう。
他のどん兵衛・ラ王の鍋べ焼きシリーズがあるみたいだから、探してみようっと♪



会社前の落ち葉がキレイだったので激写w