おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

テーブルクロスを変えてみた(その3)

テーブルクロスを変えてみた(その2)の続き。
白からグレーに変えました。


 ↓


ちょっとだけ雰囲気変わったかな^^
2800円の透明クロスを被せているとはいえ100円とは思えないクオリティ。
ダイソー恐るべし( ・`ω・´)


このテーブルクロス、4月を目途にまた白に戻す予定です。
それまで同じような色と柄の(まともな)テーブルクロスが見つかればいいのだけど。



お昼は年越しそば用の冷凍しておいた天ぷらで天丼とお煮しめの残り。
寿の鳴門巻き、おせちに入れるの忘れてたよ・・・



明日から出社、お弁当のおかずはおせちで使った食材をお弁当用にアレンジ。
夕飯もおせちの残り、これで根野菜を除いてほぼ正月用の食材を消化しました。
好きなものばかりでも、3日食べると飽きるw