おふとん日記

コートにすみれを あたなの襟元飾ろうか 乾いた都会に一足早い ちいさな春が来るように

北千住でゴーゴーカレー

午前中カット&白髪染め。
カウンセリングでメッシュを勧められたけど、勤めている間は無理とお断り。
会社にいる分にはメッシュ入れても誰も何も言わないだろうけど、官庁に行ったときに色メガネで見られるのは困る^^



用事を済ませがてら北千住。昼食にゴーゴーカレー。



ゴーゴーカレーを初めて食べたのは七尾城を攻め落としたあと、2013年5月2日。


今と店舗のデザインが違うなあ、と調べてみたら、この七尾駅近くのお店はもうないみたい。



食後は北千住の街を散策。辻で通行人を見張っているだるまさまに遭遇。



夜は週末恒例餃子。
食べてる途中でお父さんから電話。
ご飯を全部食べて、夜も眠れているとのこと。よしよし。
長電話しているうちに餃子が冷めちゃったけど、お父さんの元気な声聞けたからいいのだ。






短時間で15,000歩ほど歩いたからか、心地よい疲労感でいっぱい。
それにしても4時間で15,000歩とはよく歩いたなあ。
どうりでビールが旨かったわけだ♪