おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

新しいTHERMOSがやってきた

夕飯は仕事しながらファミマで買ったパンを食べながら。
昭和のながら族はこういうの得意なのだw


そんな忙しかった今日、昨日の夜中にポチったTHERMOS/350mlが届きました。
お急ぎ便にしたら本当に急いで届けてくれたamazon、さすが。
これでTHERMOS製品はカップを入れて5つ目です。



職場で自動製氷機が導入されてから水筒が手離せなくなくて。
いま使っているタイガー(350ml)のコと交互に使うのだ♪



駅からの帰り道、自転車で路地を曲がり切れず派手に転んでしまった。
今度は右足脛部に大規模な擦り傷。
明日ストッキング履くの、無理無理絶対無理(>_<)