おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

夏の洗車は早朝が良きよき。

5時半にパチッ!と目が覚めて、涼しいうちに車を洗いに行こう!と思い立ち、洗車場までひとっ走りして来ました。
いつもは5~6台いる洗車機待ちの車は、早朝ということもあって今朝はゼロ。


水とブラシがぶわああああっと襲ってくるこの瞬間がたまらない☆


「ていねい洗車コース」のおかげでキレイになった尚ちゃん。
(うちの車は代々「尚ちゃん」(藤井弟)という名前です)



帰宅して洗濯ものを干してたら、空には美しい雲。
15分後には、気温が上がったからか消えちゃった。



ドライブがてらヤオコーで買い出し。
今回は忘れる前に(なくす前に)500円券を使った。


本日の外気温32度。
エアコンつけてサーキュレーターの効き具合を体感したかったのだけど、今日も我が家は気持ちのいい風が通り抜けてエアコン要らず、よってサーキュレーターは寝室で鎮座したままでした^^


さて、明日からまた5連勤。がんばろう。