おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

金色のモノは西に置け( ´ ▽ ` )ノ

買い物に寄ったスーパーで瀬戸物市をやっていて、こんな金ぴかちゃんたちが置かれていました。
ちなみに全部売り物。



触ってみたところ金のスプレーを吹きかけたって感じ。
重さからして瀬戸物ではないような。


風水的には金色は西に置くとお金が入ってくるそうです。
半信半疑ではあるけれど、おせち撮影用に折った金の鶴2体は、お正月が終わってからは居室西側に置いてる。
効果が出るといいな♪




と、今日はこれくらいしか書き留めておくことがない平和な日でした。
明日からやってくる寒波さん、どうぞお手柔らかに。。。