おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

GW明けはお土産ラッシュ

GW中に帰省・旅行した方々からお土産をいただきました。


中には「豪華客船で行く10日間クルーズの旅」を楽しんだ方が。
沖縄・台湾方面の船旅を満喫されたそうで、奥様は大変お喜びになったそうです。
(そりゃあ喜ぶよね!)


お菓子は残業食としてありがた~くいただきました。
GW明けから12時間労働とは、いやはやしんどい((+_+))


帰ってから4月の収支を作ろうと思っていたのに、22時前の帰宅で明日に延期です。
というか、明日は早く帰れるのかなっ💦