おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ナンの食べすぎで餃子を断念。

亀有駅前にある、インドレストラン/ヒム・シカル INDIAN RESTAURANT HIM SHIKHAR でインドカレーをいただいてきました。


HIM SHIKHARってどういう意味なんだろう?と思い調べてみたら、ヒンディー語で「スノーピーク」なのだそうです。(教えてくれたのはGoogleの翻訳先生)
どうりで店内にヒマラヤの写真があるわけだ。



今日いただいたのはDセット。
ラインナップはナン、タンドリーチキン、サラダ、カレー2種、ソフトドリンク。
カレーはほうれん草とキーマ、ドリンクはラッシーをチョイス。



ナンがでかい!しかも熱い!


ナンのお代わりいかがですか?と聞かれて、じゃあ半分くらいでとお願いしたのだけど、思った以上にデカいナンが来ちゃいました。


もう、もう、おなかいっぱい!これで1,060円、コスパ最強です。
12:30時点で満席、リピーターが多そうだったし、もしかしたら隠れた人気店なのかな?


帰宅後昼寝しちゃって、目が覚めたのは午後7時、すぎ。
全然お腹がすかなくて、予定していた週末恒例餃子は延期です。
ナンのお代わりはやめておけばよかった^^


そして、また眠気が・・・zzz