おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ホップステップさとみちゃんティーバッグ

ホップステップさとみちゃんスペシャルティーバッグセット
なるものをいただきました。


シール付きw



さとみちゃんを存じ上げずググってみたら、お仕事系web漫画なのね。
サイボウズのクラウドサービスの一環だそうで、サイボウズってこんなこともやってるんだと驚いてしまった(=゚ω゚)ノ



売り文句は「ナウでおしゃれなお仕事漫画」、合言葉は「がまんしない」🤣
絵柄は昭和の少女漫画チックで、ちょっと読んでみたけどあるある!的でなかなか面白い。




肝心の紅茶はというと、ごくごく普通の味でした。


三味胴の瓦せんべいとカントリーマアム/紅いもと一緒にいただきましたよん♪



今月給与の明細を見たら、給料が上がったことで健康保険と厚生年金保険&厚生年金基金の等級がアップ→保険料も上がってた。
給料アップ額>保険料アップ額 とはいえ、なんだかなあ。。。(´・ω・`)