おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

✈空を飛ぶのだ!✈

最後に飛行機に乗ったのはコロナ禍前に高知へ行ったのが最後だから・・・4年ぶりかな。
12月、久々に空を飛ぶことになりました。


今回予約に使ったのは、航空券とホテルをそれぞれ自由に選べるパックツアー「ANAトラベラーズダイナミックパッケージ」。
初めて使ったけどフライトもホテルもチョイスしやすくて、溜まっていたマイルも消費できて嬉しい限り。


4年ぶりの遠くへ行く旅行、今から楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ





いただいた六花亭のチョコレートが今日のおやつ。
これを食べているときは、まさか札幌へ行くことになるとは想像できなかったな~



ルヴァンカップ決勝のチケットは仲間全員無事当選、みんなで行けることになりました。
やったね!
今日は夕方からチケットと札幌の話ししかしてないw