おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

シュークリームを求めて

帰りの電車の中で急にシュークリームが食べたくなって彷徨ってしまった。


1軒目 駅前の某店舗内にあるコージーコーナー
    →いつの間にか閉店してた・・・
2軒目 セブンイレブン
    →シュークリームはなし
3軒目 LAWSON(その1)
    →ハロウィン仕様のデザートのみ
4軒目 シャトレーゼ
    →あったけど焼き芋シュークリームばかりで食指が動かず
5軒目 LAWSON(その2)
    →やっと見つけた、普通のシュークリーム!



シャトレーゼでこのままうちに帰ろうと挫折しかかったのだけど、最後まで諦めないでよかった。


それにしても、コージーコーナーが無くなっていたのはショック💦
急きょ閉店したみたいだけど、かき入れ時のハロウィンを前に閉店だなんていったい何があったんだろう?