おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

02:45に起きるぞ!

FIFA+の配信に合わせて02:45起きです!
この難局を乗り切る秘策として、昨夜は早寝→04:00起床を敢行したのだけど・・・



Fitbit計測によると、0:30頃眠りに落ち、4時に覚醒したもよう。
しかしちょっとだけ目を閉じたつもりが2時間ほどワープしてしまったようで、気が付いたら6時だったw
5時間半も睡眠を取ってしまって、今夜は22時に眠れるのだろうか?



今日はケーキの配給がありました( *´艸`)
年末の挨拶にケーキを持ってくる業者さん、ぐっじょぶ👍👍👍


それでは、Goodnight!( ´ ▽ ` )ノ