おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

雪の塊から雪だるま⛄

地下鉄の出口を出たら歩道に白いものがどーん。
一見すると発泡スチロールなんだけど、興味本位で触ってみたら・・・
雪だ!ちがうな、氷の塊だ!



雪だるまフェアだって!



氷の塊は靖国通り沿いに点々と置かれています。いくつあるんだろ?



夜にはブルーシートで覆われていました。完成したのかな?



こちらでは若者3人が製作中。手彫りお疲れさまです!




小川町界隈は明日の夜から雨が降り始め、明後日の午前中は7mmの雨が予報されています。
強い雨が降ったら、せっかくの雪だるまが雨で溶けちゃうじゃないかぁ・゚・(ノД`;)・゚・


月曜日の朝に雪だるまが原型のまま残っていることを祈りつつ、明日・明後日はおうちでのんびりしまーす(=゚ω゚)ノ