おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ピンキーリング💍

今後身に着けることはないであろうアクセサリー類を処分することにして選定中。
どうしても手離せない思い出の指輪だけは手元に残すことにしたのだけど、その中のひとつ、若かりし頃薬指にはめていた指輪がきつくて嵌めていられない💦


そこで、ピンキーリングとして小指にはめることにしました。
ちょっと緩いけどアクセントになっていいかも♪


「右手の小指は、表現力を高めて魅力をアピールする指。 自分に自信を持ちたい時や、何か成し遂げたい時には右手にピンキーリングを着けるとパワーをもらえる」ですって。
石はパワーストンのブルームーンストーンだし、小指に着けることで何らかの効果が出るといいな。




久しぶりに餃子を焼きました。

外はパリッ、中はジューシーに焼き上がって美味しかった♪



遅くなっちゃったけど鏡開き😚