おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

本日休養日

今日は掃除洗濯買い物お弁当の準備と、家事しかしない休養日。
たかが家事、されど家事。
家事は時間と労力が必要、それゆえ休養日とは言ってもぜんぜん休養できなかった🤣



おやつタイム♪
涙の女王を見ながら平塚でHちゃんからいただいたお菓子を食したのだけど、


あまりの美味しさにあやうく1箱ペロリと食べてしまうところでした。


三木のお母さんに送ってあげたいのだけど、湘南周辺でないと買えないみたい。
Hちゃんに買ってきてもらおうかな。



もうすぐ4月だというのに、ちーっとも暖かくならない😥
そろそろ春のコートを着たいのだけど、春よ、いまいずこ?