おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

今日はとーっても忙しかったど~🏃‍♀️

目が覚めのは9時すぎ。
10時に出発するのに、いささか寝すぎてしまった^^
アラームをかけないといくらでも寝れちゃう。困ったものです。



行動開始。
まずクリーニング屋さんに行き、冬物のコート類を出して来ました。
汚れ防止に破水加工をお願いしたのだけど、パンツを一本持って行くの忘れちゃった。
受け取りに行くとき持っていかなければ。


その後、ヘアサロンでカット&カラー。
マッサージしてくれたスタッフさんに「肩周辺がバリバリに凝ってますよ」と言われ、肩甲骨剥がしを勧められました。
肩こりで痛いということはないけど凝ってるのは自覚があって、簡単にできるから仕事の合間にでもやってみようかな。


また、タイアップ品の本麒麟をいただいちゃった^^



スーパーでマグロのたたき丼を買い、帰宅してお昼ごはん。
時間がないからパパッといただきました。



午後は参加しているNPO法人が主催する春フェスの打ち合わせ。
土曜日開催で前日金曜日が準備dayだけど、平日ということで当然ながら現役組と学生は参加できず、シニア組にがんばってもらうことに。
早く会社辞めてこっちに専念したいぞー。



今日はサポーターを外して過ごしてみました。
左足は全く痛みなし、右足はちょっとだけ痛さを感じるけど歩くには支障なく、かえってサポーターがない方が歩きやすいくらい。
痛みが出てからもうすぐ1ヶ月、早く全快してほしいものです。