おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

師匠とサシ飲み

仕事帰りに師匠とサシ飲み。
相変わらずエネルギッシュで、いっぱい元気をもらった。



モツ・串系の店で飲むのはコロナ禍になって初めて。



何年ぶりかのチューハイ♪





2軒目は中華。
北京空港で公安に拘束されNくんに助けてもらった話をしたらかなりウケてくれたw




〆はチャーハン。



久々にお会いした師匠は無職様になり、奥様ともども悠々自適なセカンドライフを送っておられるもよう。羨ましい限りです。
おでんが恋しい季節になる前にまた飲みましょうと再会を約束してバイバイしたのでありました。