おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

お弁当の隙間埋め

後輩たちにお弁当の隙間埋めにカニカマを教えてあげたら評判良かったので、ここに載せちゃおっと♪
カニカマは指でちょっと押してから折るだけの手間要らず。
海老っぽく見えるのがポイントです。


ブログにはあまり載せてないけど、ちゃんとお弁当作ってます。
作るのは帰宅してからで、おかずとレイアウトをちょっと変えて二日分作ります。
よって朝は楽ちん♪


外に食べに行くのが面倒だからお弁当作ってるけど、都心に配達してくれて、代金は集金じゃなく注文者個別払いの仕出し弁当屋さんがあれば、毎晩の苦行から抜け出せるのにな~


って、そんな便利なお弁当屋さんはないかw



今朝は秋の空。


今週は5連勤、明日はまだ水曜日。
テレワークしないで祝祭日がないと、一週間が長く感じる・・・