おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

QBK(急に、Blogを、書きたくなったので)

急にブログを書きたくなった。
歳取って動けなくなったときに、あんなことあったなあ、こんなこともあったなあと、ベッドに寝たままでも思い出せるように。
日々の記録というか。


前のブログは、東日本大震災が起こってから書けなくなってしまった。
毎日更新しないといけない、がんばってる自分をアピールしなければいけない。
そんな概念に囚われていたんだよね、当時。今思うとバカみたい。


1に気負わず、2に気負わず。3・4がなくて、5に気負わず。
久々のブログ、スタート。


定年退職したらムスカリを栽培するのが夢なのだ。