おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

久々に洋服を購入

山登りに行くはずだったのに午後3時に家にいなければならず、予定を変更して秋物の洋服を買って来ました。


通勤にも使える比較的ラフなタイプのブラウス・パンツなどを買ったのだけど、洋服を買ったのはいつぶりだろう?
6月の式典で着るワンピースとジャケットを買ったのは今年の5月、でも普段着は・・・
一昨年mon-bellで買ったダウンコートが最後かも(^_^;)


在宅勤務するようになってからほとんど洋服を買ってないのだけど、出勤も増えて来たことだし、そろそろ洋服を入れ替えなければ。



お昼は家で作るはずが国道沿いのかつやに吸い込まれてかつ丼。



夕飯は週末恒例の焼き餃子。今日も美味しく焼けましたん♪



オレンジから青のグラデーションの中に白いお月さま。
今日の夕暮れはとびきりの美しさでした。



それにしても今日は疲れた。
服を買いに行くと、仕事に行くより疲れるのはなぜなのか。