おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

探し物はなんですか?

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?


井上陽水の「夢の中へ」を頭の中でヘビロテし、なくしもののおまじない「ニンニク」を唱え続けた成果が出たのか、先週から探しまくっていた大事な書類を発見!
見つけた瞬間、
 小さく「うわっ!」と叫び
  ↓
 なんでここにおるん?と書類に問いかけ
  ↓
 小さくガッツポーズ ٩( 'ω' )و 



書類は思わぬところに入っていた
入れたのは自分なんだけど、なぜそんなところに入れたのか、まったく覚えていない。
記憶がないことに多少の不安を感じるけど、見つかったからいいや、



折りたたみ傘ケースをキャン★ドゥで購入。
ちょうど良いサイズ感。