おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

秋がウォーミングアップしてる~ヾ(*´∀`*)ノ

本日休養日。
掃除洗濯炊事買い物ゴミ捨て以外おうち仕事やってないもんねー。
最高気温27度、湿度が低かったから陽ざしほど暑さは感じなかったな。
昨夜は夏掛けだけでは寒くて、薄手の羽毛かけ布団を出しました。



見上た空は秋っぽい♪


大きくなったミカンは色づく準備を始めたもよう。


そして今日の話題の主役は、なんと言ってもこの人、うさみさん!w



今週は5連勤です。
月曜日は送別会、火曜日は引っ越し、水曜日から新しいフロアーで業務開始。
木曜日は面倒な会議が入っていて、金曜日は推し活で埼スタ。
イベント盛りだくさんの一週間、乗り切ろう!