おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

オフィスの引っ越し終了

新しいフロアーへの引っ越しが無事終了。
つ、つかれた・・・>┼○ バタッ
この3日間、引っ越しの箱詰めと荷ほどきでまともに仕事できてない((+_+))


しかしながら、新しい職場は無駄な労役がなくなって、席替えしたことでストレス減になって、そりゃもう天国です。
るんるん♪



今日は荷ほどきで汗だく。このスーパーカップが食べたくて食べたくて。

ひと段落ついたらコンビニまで買いに行こうと思っていたのだけどそんな時間はなく、結局帰宅途中でゲットして夕飯のデザートにいただいた♪


スーパーに行ったら見慣れないパッケージが。
大好きな十勝のむヨーグルト・秋の期間限定フレーバーはマスカットなのね。
飲んでみたけど、ん~、ちょっと甘いかな^^



明日は朝から新しいフロアーに出勤です。
そしてあと二日働けばお休みだ~ヾ(*´∀`*)ノ