おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

嗚呼、懐かしきカーボン紙(が出て来た)

引っ越しを明日に控え書類や保存品の見直しをしていたら出て来ましたよ、「カーボン紙」と丁寧に書かれた封筒に入っていたカーボン紙が。


封筒を開けた瞬間に独特な匂いがして、30年ほどタイムスリップしたような錯覚におちいりましたw
当時社内の書類はほとんど複写紙だったので、主に役所に出す書類に使っていた記憶があります、カーボン紙。



さようなら、おつかれさんと言ってゴミ箱に入れちゃった。
またひとつ、昭和が遠くになりにけり。