おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

2023版 キンモクセイが咲いた~ヾ(*´∀`*)ノ

会社のエントランス前の花壇のキンモクセイが香り始めました。
近寄って見てみたら、開く前のカワイイつぼみちゃんがいっぱい♪



去年の日記を見ると9月29日に同じ木が満開になっていました。
2週間ほど開花が遅れたのは、やはり夏の暑さが影響したのかな。


キンモクセイの香りスキスキ。花の香りの中でいっちばん好き♡
街中がふわ~っとした優しい香りに包まれる、これからの1~2週間がワタシ的黄金週間です。
(去年のコピペw)


私的黄金週間を楽しむべく、月曜日に有休取ったので明日から3連休です。
ぃやっほ~い!!ヾ(*´∀`*)ノ