おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

ルヴァンカップ決勝進出

今日は、JリーグYBCルヴァンカッププライムステージ 準決勝 第2戦 vs 横浜F・マリノス戦(ながっ!)でした。
冠スポンサー様の社名変更で何年か前に「ルヴァンカップ」という名称になったけど、ずーっと「ナビスコ杯」だったこともあって、いまだにナビスコ杯と言ってしまう^^
ナビスコ杯だったときは準決勝でもナビスコとかのお菓子貰えたんだよなあ。



ホーム&アウェイ方式で行わるセミファイナルは、アウェイ日産スタの1st.Legを0-1でリードされたまま折り返し。
2nd.Legをホーム埼スタで2-0とし、2戦トータル2-1で決勝戦への切符を逆転勝利でもぎ取った♪



決勝は11月4日、国立競技場。
ファイナルに行けるのは嬉しいのだけど、これから待ち構えている試練(チケット争奪戦とか入場並びとか)を考えると、めんどくさーいw



帰宅して祝杯。


明日は決勝チケット販売方法etcの情報戦があるし、休暇取っておいてよかった☆