おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

リストレスト一体型マウスパットは手首が楽ち~ん♪

先週のこと。
amazonで注文していた「リストレスト一体型マウスパット」が届きました。
バッファロー製で、リストレスト部分に低反発ポリウレタンを使っている製品です。



1週間ほど使ってみましたが、パット部分の使い心地が良くて、リストレストのおかげで手首がものすごおおおおく楽ちん♪



裏面の滑り止めがしっかりし過ぎていて移動させるには一旦ペリッと剥がさないといけないのが、ちょっとだけ難点かな。
それでも自分の使い方にマッチしているので、追加で自宅用にポチっちゃった^^



タッチパットだと思うようにカーソルを動かせなくて、PCのカーソル移動はマウス派/マウスパット属です。
タッチパットですいすいカーソルを動かせる方、尊敬しまっす!!