おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

チョイト一杯のつもりで飲んで

いつの間にやら ハシゴ酒🍶


軽く飲みに行っただけなのに、スーダラ節のごとくハシゴ酒になっちゃった。
おかしいなあw



海鮮酒場のお刺身めちゃウマ!


今日広島から届いたばかりのレモンを絞ってサワー。
広島のグリーンレモンは今が旬だもんねー。


マグロのカルパッチョ、美味なり♡


飛び込みで入った串焼きのお店。


〆のガーリックチャーハンは絶品(=゚ω゚)ノ



たまたま入ったお店が雰囲気良くて料理が美味なんて、ものすご~く得した気分♪
とっても楽しい夜だったけど、明日早起きできるか、往復いねむり運転しないか、が問題だな(^_^;)