おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

国境の長い橋を超えたら、そこは鹿国だった

利根川高速をぶっ飛ばして鹿の国へ行ってきました。
あちこちの渋滞に引っかかって、普通なら1時間半で行けるところを2時間半かかっちゃった。
鹿島橋を渡って越境したところで、TRUE REDツアーバス51台のうちの3台を発見。


今日の駐車場選びは失敗した(>_<)
出庫してからR51に出るまで1時間かかっちゃった。
来年はいつもの駐車場に戻そう。

/



鹿島スタでの画像は諸事情で掲載できないので、UGたんのツイキャプチャーを。




ちなみに、中はこんな感じ。



帰り道、花火渋滞中に潮来の花火が見れた!


行きも渋滞、帰りも渋滞、往復180kmくらいの距離なのに6時間以上運転してヘロヘロです。
明日はなんだっけ・・・ポップコーンの試食会とビンゴ大会だ!