おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

無農薬で栽培した野菜をいただいた♡

Hちゃんの実家で採れた野菜を受け取りに、さいたま新都心に行ってきました。


その前にクラブワールドカップでサウジに旅立つ選手たちの見送りに大原まで。




Hちゃんとコクーンで待ち合わせて野菜を受け取り北海道土産を渡して、ついでに夕飯でチーズタッカルビ。
食べている間、年が明けたら新大久保にタッカルビを食べに行く密談が成立w



新都心駅前のイルミネーション、とてもキレイでした。


改札前では、けやきひろばのイルミネーションも見えますね。


いただいたお野菜たち。
お父さまが無農薬で作られているそう。ありがた~くいただきます☆


また明日から仕事だー。
今週は水曜日有休取るから、月火木金がんばろう(=゚ω゚)ノ