おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

雨音はショパンの調べ

昨夜から降り始めた雨で、紅葉がいいカンジでしっとりモード。



雨音には自律神経を整えて、気持ちを落ち着かせるヒーリング効果があるんだって。
まさに「雨音はショパンの調べ」。
通勤で歩く時はイヤホンしているけど、これを知ってから雨の日はイヤホン外して傘に当たる雨音を聞きながら歩きます。



夕方、ものすごおおおくお腹がすいて、近所のコンビニでおやつを買ってきました。


あ~、このカロリーやばいね~😫 


いかんいかんと思いながらも完食しちゃった♪
明日は排水管清掃の立ち合いがあるから有休ですヨ、ばんざ~い!ヾ(*´∀`*)ノ