おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

金色の☆☆☆☆が届いた!ヾ(*´∀`*)ノ

マンションの排水管清掃立ち合いで有給休暇を取りました。
7時に起きるつもりが気が付いたら9時だったw
お風呂とキッチンの排水管はいつも掃除しているから、清掃業者さんが来るから慌てて掃除する、なんてことはないです^^


清掃自体は5分ほどで終了。



宅配便をふたつ受け取りました。
有休で在宅している今日に配達されるなんてタイミング良すぎ!


ひとつめは業者さんからのお歳暮。

洗濯洗剤+食器洗剤。この組み合わせはとーーーーっても嬉しい♡



それと夏に注文していた、ACL2022タイトルの入ったレプユニ。



うわあああ!



クラブごとに☆の付け方は違うけど、2003.08.17にリリースされた「クラブエンブレム上部の☆について」によると、浦和の☆はJ1リーグ+ACLのタイトル数で統一するみたい。



来年のACL出場権は逃してしまったけど、またACLに出られるようサポートがんばろう。