おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

3つの「ごちそうさまでした」♪!♡

年内にできることはやってしまおう。
と12月にいろいろ詰め込むから休日は結構忙しいです。
今日は美容院と歯科定期検診の予約を入れていて、合間に洗車をして来ました。



私が髪の毛を見てもらっている美容院ではコロナ禍で飲み物サービスを停止していたのですが、このサービスが今月から復活したそうです。
オレンジジュースをお願いしたら、ちゃっちいカップで出していただきました。
いやいや、サービスだし気持ちの問題だから見てくれなんてどうでもいいの。
ごちそうさまでした♪




今日は天気が良くて暖かくて絶好の洗車日和。
であれば、寒くならないうちに車を洗っちゃえ!
と歯医者さんに行くまでの間に洗車することに決めて、計画していたのんびり外ランチから急きょ予定を変更し、海鮮丼を持ち帰っておうちでいただくことにしました。
これで690円。コスパ最強です。ごちそうさまでした!



急いでお昼を済ませ、行きつけのガソリンスタンドまでひとっ走り。
スペクタクルな世界にようこそ!の自動洗車機は何回やっても楽しい☆
15分待ち覚悟で行ったのに、洗車機は待ち人ならぬ待ち車なし。
今日だけなのかな、それとも土曜日の午後って空いてるのかな。
ついでにガソリンも給油して、ekワゴンくんも「ごちそうさまでした♡」



帰宅して皇后杯見ながらちょっと休憩→身支度して歯医者さんへGo!
3か月ごとの歯科定期検診はどこも悪いところはなく、歯ブラシ・フロス・歯間ブラシの使い方を確認されて、歯をクリーニングしてもらって終了。
次回は3月末の予定です。



明日はIKEAにソファーカバーを買いに行く予定を立てていたのだけど、来週1週間は中東でやってる世界杯球蹴大会の関係で水曜日と土曜日に超早起きするので、おうちでのんびりして体力を温存することにしました。
ファンヒーターを出して、冬ごもりの準備でもしますかね(=゚ω゚)ノ