おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

昭和の時代にタイムスリップしたかような定食屋さん

今月失効するニトリポイントが200円分ほどあり、お風呂掃除用スポンジを買ってきました。
ついでに家具売り場も物色。
お値段以上ニ・ト・リだけど、ヴィジュアル的にはやっぱりIKEAの方が好みだなあ。



お昼はニトリ近くの定食屋さんで。
入ってみてびっくり!
さまざまな年代のものが壁に貼られ、ありとあらゆる物がごちゃごちゃっと置いてあって、片付けたくなってしまった^^

昭和の時代にタイムスリップした感覚。
書初めのようなものとか、亀のはく製とか、とてもシュール。


スタミナ定食を注文。美味しい!!ってほどではなかった。
スタミナ炒めのアルミのお皿がレトロな感じでした。



夕方から寒気と頭痛でちょっとだけ体調悪し。
夕飯食べたら早めに寝てしまおう。
明日は暖かくなる予報だから、今年最後の拭き掃除やります!