おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

割っちゃった(涙)

実家から持ってきたクリスタルのタンブラーを割ってしまった。

自分の不注意とはいえ、ものすごくショック。お母さん、ごめんね。
残り2個、大切に使おう。



お昼に作ったトマトと青じその冷たいパスタ、麵つゆと炒めたシラスでイッキにイタリアン→和風にチェンジ。
美味しかったから、また作ろう。
☆ソース:トマト、青じそ、オリーブオイル、麺つゆ、
     ニンニクペースト、塩、黒コショウ
☆トッピング:炒ったしらす


夕飯は土曜日恒例の餃子。
今日も美味しく出来た♪



午後9時くらいから外の気温が下がり、エアコン消して風を通してみた。
ん~、いい風。
この時間で蒸し暑くないのは何日ぶりだろう?



現場からは以上です。