おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

約7時間で18727歩、宗教活動

良く歩いたなあ。

コースは選挙→埼スタ→帰宅。
駅往復以外はずーっとマスクしたままでしんどかった~
この間飲んだのは、ペットボトル500mlを3本、帰宅してから1本。


帰宅したら選挙の結果がほぼ出ていて、まあ予想通りというか。



<本日の宗教活動>
聖地の横丁で同年代の女性信者5人が偶然集まり、しかも全員ピスタチオのジェラードを手に持っているという珍事。

500円のお布施。


異教徒の瓦斯は最近ミクなんてしゃれた団体名を名乗ってるけど、そもそもが瓦斯。


安定のお得意様っぷり、ありがとうございました。


守護神がどえりゃー記録を立てて、信者をバックに記念撮影。


信者の方々から恵んでいただきました。さんくす。