おふとん日記

なごり雪も降る時を知り ふざけすぎた季節のあとで 今春が来て君はきれいになった 去年よりずっときれになった

食べようかやめとこうか、あまおう

年度替わりのデータ設定などでちょー忙しかった3日間。
でも3日で見通しをつけたから来週はちょっと楽かな?
少しでも早く帰れればいいな。



疲労たまりまくりで甘いものでも買って帰ろうとコージーコーナーに寄ったら閉まってた。


コージーコーナーは午後9時閉店。
悲しい・・・


代わりにイチゴを買いましたよ、福岡県産のあまおう。



しかし、こんな時間に糖質を取るのはよろしくないのではないか?
食べようか、それともやめとこうか。
イチゴを目の前にして悩みまくってる午後11時。



明日は休みだ~ヾ(*´∀`*)ノ