おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

連休明けはリハビリで

朝6時半の秋っぽい空。



10日ぶりの通勤路は建物の影の位置が移動して長くなってた。
相変わらずクレイジーな暑さが続いているけど、確実に地球は太陽から遠ざかってる。
秋よ、早く来て~



定点観測している会社前のイロハモミジ、プロペラは現状維持ってところ。
いつ飛ぶんだろ?



朝いちばんでweb会議だし、仕事は山のようにあるし、いやもうしんどかった。
10連休明けはリハビリ程度でいいのに、そうはいかないのが辛いところです。
早く土曜日にならないかなあ←



ゆたちゃんのお兄ちゃん、埼玉県弁護士会会長になられたのね。



生きていたら11月29日で58歳。
仲良しだった吉川も岡村ちゃんもかっこいいおじさんになったよ。
尾崎はどんなおじさんになっただろう。まだ歌ってる?それともプロデューサーとか?
まさか吉川みたいに俳優業はやってないよね?
記事を読んでそんなことを思ってしまった。