おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

幸福感

このところずーっと幸福感に包まれています。
抱えていたストレスがなくなって、いろいろなことが上手く行って、春に向かって予定がいっぱいあって、なんだかよくわからないけど嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノって感じです。
父と家族のことが落ち着いたのと、あと2年で自由な日々が待っているという、安堵と希望が要因なのだろうなあ。


2年前の東洋経済オンラインにこんな記事がありました。

15項目全部当てはまる🥰
って、今幸福感でいっぱいだから全てを肯定的に見られるだけかもしれないけど。


いつか難局にぶち当たって幸福な感覚なんてM78星雲の彼方に飛んで行ってしまうかもしれないけど、そうなったらクールに乗り越えて小確幸を積み重ねて行けばいい。
今までそうやって生きて来たし、これからもそうやって生きて行くのだ。





外では風がごうごうと鳴ってて、どうやら春一番が吹き荒れているみたい。
今日の関東地方は20度まで気温が上がって、春めいた1日でした。
午後外出したときダウンコート脱いじゃったもんね。
帰社したら暑さ喉が渇いてスパークリングレモン一気飲み!ゴクゴク(*/◎\*)


さーて、明日は金曜日☆
定時まで仕事してたら飲み会のスタート時間に間に合わないから1時間有休を取ったw