おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

新宿で女子会🍺

飲みましょう!って話になって、新宿で女子会。
キックオフに間に合わせるため1時間有休を取ったのだ。へへへ。
(それでも有休が山のように残ってるんだけど・・・)


独身で両親のどちらかを亡くし、残った親は介護が必要という全員似たような境遇。
同じ境遇ならではの、ハートフルな飲み会になりました♪


ネットで探した店は料理が美味しくてビールがHEARTLANDで大当たり♡


2軒目を探すどころではなく、やっとDOUTORで席を確保できました。
金曜夜の新宿はカオスすぎる・・・


昼間と違って、夜のゴジラくんはリアルだね。がおー。



日付が変わってからの帰宅となり、早くもDuolingoの連続記録が消滅😭
昨日、7日連続をクリアーしたから良しとしよう。