おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

ベランダの溝掃除用のほうき・ちりとりセットを買ってきた

今週からサポーターを付けずに出勤しています。
足の痛みもだいぶ減ったので、1ヶ月ぶりに地元以外でお買い物♪


こち亀のみなさん、お久しぶり♪



買い物の目的はこれ。
ニトリのほうき・ちりとりセット(スリム)。
●ベランダの溝や玄関まわりのお掃除に
●ほうきは全長約53~77cmまで伸縮します
●コンパクトに収納できるスリムタイプ 


今使っている普通のほうきの劣化に伴い買い替えです。
ベランダの溝に合うスリムタイプということでこの商品にしてみました。
帰宅して本当にベランダの溝に入るサイズなのか試してみたらジャストフィット☆



ベランダの溝はこれまでダイソーのミニほうき・ちりとりセットで掃除していたのだけど、溝のゴミが取り辛く、自作のチリトリを使っていました。
これからはストレスなく溝掃除ができそう。
るんるん♪