おふとん日記

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ 苦しさの裏側にあることに眼を向けて 夢をみてよどんな時でも 全てはそこから始まるはずさ

炎天下で三菱vsトヨタ

埼スタ南広場はパンフェスで人人人。
有名パン店が勢ぞろいということで、パン目当ての方々がたくさん。


炎天下で並ぶのイヤだから、お昼はいつもの北インドカレーで。


15時キックオフ、直射日光を浴びていた前半45分は立ってるだけで体力を奪われる暑さ。
ハーフタイムの水まき、気持ちよさそう🥰


試合はというと、昨シーズン何かと煮え湯を飲まされた名古屋グランパス様を撃退( ` △´ )ノ


三菱>>>トヨタw


試合後は拉致られて、じゃない、仲間の車でドナドナされて与野。


祝杯!ヾ(*´∀`*)ノ


店内ではDAZNの見逃し配信、さすが王龍系店。


細かいところは後日付け足す、かも。
とにかく暑かった(>_<)