おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

今日から推し活に復帰

1週間前から急激に良くなった足の甲、痛みもほとんどないので、1ヶ月ぶりに今日から埼スタに復帰です。


SR線沿いの歩道で燕を発見。電線に止まっている燕って初めて見ました。


お昼はHちゃんにごちしてもらっちゃった♪
Hちゃんがキッチンカーの前で偶然会ったKさんも合流して3人でランチタイム。


スタジアムのあちこちで会った友達に「復帰おめでとう!」と言ってもらって、嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ
お菓子や快気祝い?をいただいて、ありがたいことこの上なし。



スタンドでは仲間たちと感動の再会!(は、ちと大げさ^^)
みんなに「無理すんなよ」と言われて大丈夫!と元気よく答えたものの、90分+αはいささかしんどかったな🤣


負けたorz


試合後は人が捌けるまで反省会・・・が途中から来週飲み会をしようと盛り上がり、負けたことより飲み会に気持ちが向かってるビール党のみなさん🤩



スーパーで刺身とフライドポテトを買って、やさぐれた夕食orz


本日お友達からいただいたお菓子や快気祝いなどなど。
みんな、気にかけてくれてありがとうね!



18,097歩とは、今日はよく歩いたなあ♪


復帰戦でこれだけ動ければもう大丈夫だね。
それにしても疲れた・・・今夜はぐっすり眠って、睡眠スコア80%越えをめざそう♪