おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

本日休養日。

モバイルsuica定期を更新しようとしたら、アプリが開かない。
Google先生の教えに従いアプリを再インストールや通信設定を変えてもダメ。
試しに家のWi-FiからiPhoneのテザリングに変えてみたら問題なくアプリが開いて、無事に継続処理終了。
5Gに切り替えても問題なくアクセスできる。接続不可は家Wi-Fi×モバイルsuicaの組み合わせだけなんだけど、原因がさっぱりわからん。
ナンなんだろう?



本日休養日、おうちでダラダラする日。
なのにウォーキングアプリが3000歩あるけというから、買い物がてら散歩に行ってきました。
外は寒いけど、ちょっとだけ春が混じってる。
この時期特有の空気感、好き♡


歩いている途中、近所の公園でイイカンジの夕空に遭遇しました。
枯れ枝だと趣がある画像が撮れますね。


なんだかものすごく眠くて、今日も早く寝よう。
寝た分身長が伸びてくれないかなー。もう無理かw