おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

父、退院す

3月10日に入院した父は、本日無事退院。
先生にもしもの時の対応を聞かれ、無理な延命措置はしないでほしいとお願いしたとき(3/15)は最悪のことも覚悟したのだけど、ありがたいことに生きて病院を出ることができました。
すごい生命力だよ、とーちゃんw


迎えに行ってくれた妹によると元気だそう。
年度末じゃなければワタシも行ったのになあ。
コロナ5類引き下げに合わせて対面での面会ができるようになるそうで、今から楽しみ☆





コンビニにおやつを買いに行く途中、二色の桜をみーつけた♪


桜ってたくさん種類があるけど、花は違えど枝はみな同じっていうツンデレなところが好き♡



東京地方は夕方から強めの雨。
寒の戻りで長持ちしていた桜も、この雨で散ってしまうかしら?
また来年キレイな姿を見せてくれるために散るかと思うと、とても愛おしく感じる。


 散る桜 今見る桜も 散る桜