おふとん日記

人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば 隅から隅這いつくばり 強く生きなきゃと思うんだ

テレワーク→夕方から急きょ出勤

ワクチン接種の副反応が長引いたら、とリスク管理から本日テレワークにしていたのだけど、取り越し苦労で終わってしまった。
結局副反応らしき症状がないまま順調に抗体が出来ているもよう(^_^)v



お昼は昨日スーパーで買っておいたかつ丼、

それと昨日の残りの煮コンニャク。
仕事が立て込んでいてお昼ごはん作る時間なかったから、準備しておいて正解でした。

緊急時持ち出しリュックから出て来たこのお箸、短くて持ちやすくてめっちゃお気に入り。



順調に仕事をこなしていたのに、急きょ出社することになってしまった。
急いで支度して駅に着いたら・・・もうすぐ陽が沈むじゃないか(´・д・`)



とりあえず緊急な要件だけ済ませ、会社を出たのは午後7時半。



amazonでポチったもの&業者さんからのお歳暮は、テレワークが終わったら開封しようと思ってた。
けど今日はもう疲れて開封後の片付けをする気力がないから、開封は明日にしよう。
そういえば、会社にもお歳暮届いてたなあ。


テレワーク中、お昼から緊急出勤したことはあるけど夕方から出勤というのは初体験。
そのうち夜に緊急出動な~んてことがあったりして。
さすがにそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ