おふとん日記

この街は広すぎる BIG CITY IS A LONELY PLACE 独りぼっちじゃ街のあかりが 人の気を狂わせる

4連休初日:駒場で愛を叫ぶ

4連休の初日は推し活、というより本業のサポ活in駒場。
仲間たちは年度末や家庭の事情で留守番、今回もピン参戦です。



ご近所さんのお庭に咲いてたムスカリ。
地面から映える花で一番好きよ、ムスカリ。


お昼は浦和駅前の日高屋で。
注文を通すスタッフさんの「しょゆラー半チャ半ギョー」、パッと聞いただけだと何のことかサッパリわからんw
朝食が少なめだったゆえ、ガッツリいただきました。



雨降る中、浦和駅前から20分ほど歩いて浦和駒場スタジアムに到着。
埼玉スタジアムが芝の張り替え中で今節もシーチケ対象外の駒場開催です。
このゲームからマスクは個人判断となり、やっとコロナ禍前の状態に戻れそう。


いつものゴール裏ではなく、バック1Fの指定席・最前列をゲット。
ピッチが間近で前に人がいないのは見やすいのだけど、傾斜がないとゲームの流れは見辛いね。



聖地駒場で逆転勝ち、しかも2ゴールともゴラッソ、これはすごい!
Curva ESTの祝福を受ける選手たち。



帰宅してDAZNで見逃し配信見ながら祝杯。



久しぶりの雨参戦でいやはや疲れた~
明日は予定を変更しておうちでのんびりしよう。